通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水

f:id:f0943053:20170223213732j:plain


こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日「健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水」について紹介したいと思います。

 

 

 

 

やっぱり水素水は高濃度が一番かな~~って思いますし、効果(効能)を期待するのであれば、絶対に水素水濃度はチェックしておきたいところ!!

 

 

ちなみに、今回購入した水素水の水素濃度は「1.2ppm」なんだそうですよ(^^♪

 

 

 

 


知人から、「健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水」がいいよ~っと勧められ、半身半疑で購入しました!主人用です。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain


慢性の肩こり、頭痛、腰痛のストレスが溜まっていて、なかなか疲れが取れない体質で、今までに、いろいろ試してみたけど結果はどれも今ひとつ。

 

 

 

 

今回水素水を、20本購入し今飲み終わったところです!本人曰く、なんか体に良いかも~ってな感じらしいです。

 

 


「健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水」による大きな変化は、ないみたいですがちょっと調子が良いそうですよ。

 

 

 


正直、飲用していてはっきりしたことは言えないかもしれませんが、主人が病気をして活性酸素を取り除きたくて試しに購入してみました。

 

 

 

 

でも、利尿作用はあります。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain

薬を飲んでいるのですが、病院の先生に聞いていたより、副作用が少なかったのはこの「健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水」おかげなのかなーという印象です。

 

 


説明書に書かれていたように、1本を朝、昼、晩とに分けて飲んでいます。

 

 

 

 

まだ、「健康サポートに効果(効能)がある高濃度アルミパウチ水素水」のあまりがあるので、飲み続けてみたいと思います。

 

 

 


リピートするかは?微妙ですね・・・

 

では(^_-)-☆