通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

翌朝の目覚めが良くなる水素水キット(高濃度水素水生成スティック)

f:id:f0943053:20170223215804j:plain


こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「翌朝の目覚めが良くなる水素水キット(高濃度水素水生成スティック)」について紹介したいと思います。

 

 

 

 

どうらや、水素水には疲労回復効果があるのかな~~って思うことがありました。

 

 

 


なぜなら、翌朝に疲労が残らないし、なんだか目覚めが良くなってきている!?ということ!!

 

 

 


就寝前に500mlペットボトルにスティックを投入し、水道水で満たすだけで翌朝の目覚めに美味しい水素水をいただくことができるので便利です。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain


「翌朝の目覚めが良くなる水素水キット(高濃度水素水生成スティック)」は悪くはないです。

 

 

 

「これは美容に効く!!!」という効能も特に感じられはしませんが。。

 

 

 

お値段がリーズナブルなのでリピ中(''ω'')ノ

 

 

 

ただ、最近雑誌やTVや学術誌などで水素水無意味説が取沙汰されてきましたよねぇ/汗 うううーん。

 

 


かの「マイナスイオン」と同じで一過性の流行なのだろうか。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain


まあ、「翌朝の目覚めが良くなる水素水キット(高濃度水素水生成スティック)」を1年続けるか分からんです。

 

 


もしかしたら、他のメーカーさんの水素水のほうがいいかもしれませんしね。

 

 

 


残念ながら水素の発生量等を測る術は持ち合わせておりませんので、どれだけ効果が現れているか判断付きかねますが、お水の味は格段に良くなっていると思います。

 

 

 


あと、「翌朝の目覚めが良くなる水素水キット(高濃度水素水生成スティック)」を飲み始めた初日に尿の匂いが変わったのは、効果の現れなのでしょうか…?

 

 

この連休中は水素水を飲み続け、デトックスとリフレッシュに勤めたいと思ってます。

 

 

 

連休明けの体調がどうなっているか、今から楽しみです。

 

 


では(^_-)-☆