通販水素水と健康口コミぶろぐ

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック

f:id:f0943053:20170223213405j:plain

こんにちは(^_-)-☆

 


本日は「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」について紹介したいと思います。

 

 

 

以前、妊娠中(妊婦)だったころに、水素水を愛飲していました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211542j:plain


水素水って副作用もないから、妊娠中(妊婦)にも愛飲されている飲料でもありますし、なにより「悪阻(つわり)、便秘、肌荒れ、ニキビ」などの症状対策として愛飲されているんだそう!!

 

 

 


口コミでも

 

・「悪阻(つわり)が緩和されたし、友人は悪阻(つわり)がこなかったと言っていました」


・「妊娠中って便秘になりやすい見たいだけで、これのおかげで快便でした(^^♪」


・「妊娠中(妊婦)にストレスで肌荒れに悩まされてましたが、水素水のおかげで、綺麗になりました」

 

 

<引用した文献>

 

「水素水と妊娠中(妊婦)について」

 

 

 

 

 

どうやら、これらの症状の原因として悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)が深く関わっているんだそうで、その物質を効率よく除去するのが水素水というわけですね(^^♪

 

 

 

以前から気になっていた水素水ではあったんですよね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain


継続した方が効果があるのでしょうが、パウチタイプも年間だと結構な金額に!!!なんだかいろいろ見ていくうちにいきついた商品です。

 

 

 

 


勢いで「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」を購入したため実感はありませんし、あとで一部に大変評判だという記事をみました。

 


まあ、やらないよりやったほうがいいだろうというくらいで気長に続けます。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211546j:plain


浄水器の水を少し冷やして利用していますので、まろやかと言われればまろやかになっているかもしれませんが、もともと冷たい水は微炭酸のミネラルウォーター主体で飲んでいたので、普通の水は久しぶりなのでなんとも。

 

 

 


量・大きさともに使いやすいですし、いつもペットボトルに入れてからほかのことをしているうちに忘れてしまうので、自宅用に音が鳴ってくれるといいなと~~(^^♪

 

 

 

 


今度は「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」で水素水を作っているときに、タイマーかけてみます。

 

 

 

 

そんな時に知ったのがこちらだったので、迷いましたがポイントUP時に思い切って購入。

 

 

 


「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」を始めて4日程でしたが、あまり効果はないかな?って思いましたが、便秘気味にもあまり変化は少しずつでしたね(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain


ただ、ミネラルウォーターや水道水を使っていますが、2回3回くらいで味に慣れてきてまろやかな甘い味になる気がします。

 

 

 


まだ、「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」を始めたばかりでしたし、ちょっと高濃度にしてこれから効果が出るのを期待したいです。

 

 


気付くと10分過ぎていたりするので、完了時に小さな音が鳴るともっと便利かもしれません。

 


おまけのお風呂用も今からですが、こちらの方が吸収が良いようなので効果に期待しています。

 

 

f:id:f0943053:20170223211535j:plain

ちなみに、余談ですが水素水って妊娠中(妊婦)だけでなく、妊活サポート(不妊治療)にも利用されているみたいですね(^^♪

 

 

<引用した文献>

「水素水の妊活(不妊治療)サポート

 

 

どうやら、水素水は女性ホルモンを調整する効果もあるんだそうで、これが不妊治療(妊活サポート)にも利用されている理由みたいですね(^^♪

 

 

 

 

私が水素水に出会ったので、妊娠中(妊婦)だったので、妊活(不妊治療サポート)にも利用できたらな~~って思いましたね(^^♪。

 

 

では(^_-)-☆