通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)

f:id:f0943053:20170223215929j:plain


こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)」について紹介したいと思います。

 

 


どんなにケアしても、治らなかった毛穴の開きが落ち着いてきました!

 

 

 

いつも、メイクしてお昼過ぎると毛穴にファンデが落ちてて…いわゆる毛穴落ちって奴で凄く悩んでたんですが。

 

 


水素水でコットンパックして、化粧水してみると毛穴がキュッとなっててくすみも取れてきました!

 

 

 

さすが、「毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)」って感じです!

 

 

f:id:f0943053:20170223211542j:plain

 


思わず、ヤッホーーっとガッツポーズですし、気分はルンルンです(^^♪

 

 


しかも、夕方まで毛穴落ちなしで、美肌効果てきめんです。

 

 

 

「毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)」なので、水道水でも、まろやかになり飲んでて美味しいです。

 

 


2Lに1本入れて12時間で使用していますし、カルキ臭が抜けて水が甘くなって美味しいです。

 

 

 


「毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)」は大体3ケ月に1度交換しています。

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain


娘の肌荒れも治ってきました!

 

 


コスパ良いから水素水は本当にいいです。

 


体重管理にも、飲みすぎにも、利尿作用もあるのでむくまなくなりました。

 

 

 

ちなみに、1本ホルモン治療中でつらい思いをしている妹に「毛穴のキメを整える高濃度水素水生成スティック(水素キット)」をあげたら・・・・・

 

 

「次の日からつらさが軽減された!!!ありがとーー(^^♪」との連絡がありました。

 


水素の効果は凄い!

 


では(^_-)-☆