通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット

f:id:f0943053:20170308233146j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日はついに「手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット」を購入~~(^^♪

 

 


注文しすぐに、届きました~~(^ω^)

 

 

 

最初は水素がなかなか発生しなくて不良品かな?と思いましたが、注意書きにあった通り、スーパーの浄水だったのでレモン汁を数滴入れたらちゃんと水素が発生しました。

 

 

 


「手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット」を利用しているおかげでしょうか?

 

 

 

飲んだ数時間後にはずっと便秘だったのに、便意があり飲み始めてから毎日快便にもなりました。

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain

でも、「野菜生活これ一本」も飲んでいるので、それのおかげかもしれませんね(^^♪

 

 

 

 

他にも、最近は肌もモチモチで調子がいいです。

 

 

 


「手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット」は前々から気になっていたんですが、どうせ始めるのであればサーバーをと、、。

 

 

 


携帯式が欲しかったのでクチコミの多いこちらを購入いたしました!

 

 

 


わたしは、水分摂取量が多いので500mlボトルも購入できたら良いのになあと思います。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain


なので、肝心の効果の程は、水素水の効果とは一概には言えませんがお通じと利尿効果がすごく良いのかなと♪

 

 

 


アルミパックの水素水を購入していましたが・・・・長く続けるのであれば「手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット」のほうがかなりコスパがいいと思い購入しました。

 

 

 

 

でも、わたしはこれからも色々な水素水を愛飲してブログに紹介しようと思います(^^♪

 

 

 


水、スポーツドリンク等入れてスイッチを押すだけでいつでも飲めるというのはホントありがたいです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain

「手軽さが楽天の通販で人気の水素水生成ポケット」で生成した水素水で、水がまろやかになるのか猫もいつもの浄水よりたくさん飲んでるような気がします。

 

 


充電時間も思ったより短く2~3時間でフル充電します。


では(^_-)-☆