通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

楽天ランキングでオススメされている水素水

f:id:f0943053:20170302221448j:plain

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日は「楽天ランキングでオススメされている水素水」について紹介したいと思います。

 

 

 

知り合いにこちらの水素水を進められました。

 

 

 

 

今回の「楽天ランキングでオススメされている水素水」は初回限定でお安く買えて助かりましたし、飲みやすくまろやかな水素水です。

 

 

 

とりあえず買った分を飲んで様子をみたいです。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain

 

水素水を通販で検索して、安かったのでお試し購入。

 

 

夏は500mlでも良いかもしれませんが、今の時期は1日で飲みきれないため300mlくらいがあれば嬉しいです。

 

 

 

500MLと多めの量ですが美味しい水なので半分位は一気に飲めます。残りは空気が入らないようにしておいてから少し時間を置いて飲みます。

 



もともと便秘でも太っているわけでも肌が荒れているわけでもないため、効果が目に見えるわけではありませんが、体に良いので続けようと思っています。

 

 

 

 

 

楽天ランキングでオススメされている水素水」はたっぷり500ml入っててお安いです。

 

 

 

 

水素水は他のを飲んだことがありますが、こちらを飲み始めたら好転反応なのか少し吹き出物が出ました!!!

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain

毒素を排出するみたいですが、こちらの効果だと嬉しいです。

 

 

大変美味しくて飲みやすいですしね(^^♪

 

 

 

 

一度に飲み切れないかなと思ってましたが あまりの喉越しの良さにすーっと入ってくれて 気持ち良く毎回飲みきってしまいます

 

 

自身の実感はあまりありませんが、一緒に飲んでいる奥さんがイイ感じがすると言っています。

 

 

自販機で水やお茶を買うことを考えると少し足すだけなので、他のメーカーに比べるとお勧めだと思います。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain

とにかく、「楽天ランキングでオススメされている水素水」ということもあってか?飲みやすく良かったです。

 

 

効果などはまだ飲み始めたばかりなのでわかりませんが続けて飲みたいと思います。

 

 

 

強いて言うのであれば、家族皆でお試し中! 朝の目覚めが大変良くなりました 。

 

 

 

 

頭がすっきりし、疲れた日でも翌朝には疲労感が軽減しています。

 

 

 

楽天ランキングでオススメされている水素水」を飲んでいるとお通じが良くなるせいか代謝が良くなるせいか体重が自然に減ります。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211538j:plain

時々猫にあげると、急に走りだしたりします。元気が出るのでしょうか?

 

 


体調が良くなる事を期待して飲みます。  

 

 

しばらく「楽天ランキングでオススメされている水素水」を継続してみます。

 

 

まあ、高額ですし、コストパフォーマンスも悪いのでリピートはしないかな~~(汗)

 

 

では(^_-)-☆