通販水素水と健康口コミぶろぐ

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水

f:id:f0943053:20170223213148j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日は「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」について紹介したいと思います。

 

 

 


前回の記事でも若干は解説しましたが、アルコール(お酒)によるアルコール依存症などは、「習慣性」が問題だと紹介したと思います。

 

 

 


そして、煙草(タバコ)の喫煙もアルコールと同様で、ようするに習慣性が問題なんだそうで、煙草の喫煙は悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を体内で増加させてしまう原因にも!!

 

 


そこで、水素水が煙草(タバコ)による禁煙をサポートする飲料として注目を集めているんだとか!!

 

 

f:id:f0943053:20170223211546j:plain

 

 

煙草の禁煙もサポートするだけじゃなくて、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)の増加も防いでくれるので、一石二鳥かもしれませんね(^^♪

 

 

 

 

「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」による口コミでは

 

 


・「水素水を毎日のように飲むようになってから、少しずつタバコを数量が減ってきて禁煙に成功しました」

 

 


・「何度も禁煙を心がけてきたが、結局断念!!!でも、友人から水素水をオススメされてから美容にも効果的ということで、半信半疑で購入。すると、2か月くらいで禁煙に成功しました。」

 

 

 

・「水素水を飲み始めてから、毎日10本以上吸っていたタバコが、1か月後には3本、2か月後には1本と徐々に減っていき、半年後にはタバコいらずの生活になりました(^^♪)

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain


など、「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」は口コミで好評みたいですね(^^♪

 

 

 

 

<記事の引用に利用した文献>

煙草(タバコ)による禁煙と水素水

 

 

 

 

ちなみにですが、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)は体内の細胞を劣化させることで、「癌(ガン)」などの細胞による重大な病も招いてしまうんだそう!!

 

 

 

 


これが、煙草(タバコ)の喫煙が「癌(ガン)」になると言われている要因の一つですね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211542j:plain

以前から、「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」は継続して利用はしているのですが、健康サポート効果については、自分ではわかりません。

 

 

 

 


水素発生のスティック2本を、楽天の別のショップにて購入し、3週間ほどア○アク○ラで水素水を作って飲んでます。

 

 

 

 


これといって体調の変化は感じられませんが、こちらのショップで4本セットがお得でしたので、ついつい購入。

 

 

 

 

それよりも、「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」が使えない状況がどのように影響するのか心配しています。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211534j:plain


実際のところ、尿のpHが変化したりはしません。

 

 

 


この水しか飲んでいなくて、料理も全てこの水になっていますが、体液が、あるいは、体が還元作用を受けているのであれば、酸化還元電位も下がるはずですから、尿のpHに変換があってもいいはずです。

 

 

 

「」のおかげで、便秘の子供に改善がありましたし、私も体重は減っていませんが、お腹回りの脂肪が減ったような・・・・

 

 

 

 

最近辛かった足のむくみも改善したような気がしますが、スティックがある分続けて、多分リピすると思います。

 

 


では(^_-)-☆