通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水

f:id:f0943053:20170223213317j:plain

こんにちは(^_-)-☆

 

 


本日は「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」について紹介したいと思います。

 

 

 

アルコール依存症など、最近ではお酒によるトラブルが多発しているようですし、なかなかお酒を断つのって難しいんだそうですね(^^♪

 

 

 


なんでも、お酒(アルコール)による問題点は「習慣性」にあるようで、まずはこの「習慣性」によるアルコール(飲酒)を断ち切る必要があるようですね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211546j:plain


でも、水素水を愛飲するようになってから「お酒を飲む機会が減った」との報告が寄せられているんだそうですよ!!!

 

 

 

パウチタイプは数カ月購入しましたが、疲れにくくなるししみとか出来にくかった気がします!!!

 

 


なぜが、子供も「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を気にいったよう。

 

 

 


職場の先輩に定年間近なのに肌がきれいで、髪もツヤツヤなんと白髪もないという化け物のような方が数人いらっしゃいますが、そのひとも「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を飲んでいるよう!!

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain

その先輩も「水素水を飲むようになってから毎日飲んでいた、お酒を全く飲まなくなったよ~~」と言っていましたね(^^♪

 

 

 

勿論健康にも気を使っておられるのでしょうが、皆様10年以上まえから水素水サーバーを使っているということが判明!!!

 

 

 

よし私もと思って水素水サーバーを探しましたが、値段が高い。

 

 

 

でネットで調べているうちにこちらの「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を商品を発見。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain

ただ、ものすごく面倒くさがりで飽きっぽいので、毎日続くか心配・・・・でも、ポイントもたくさんついてくるしと、意を決して購入。

 

 

 

で、毎日、「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を一日5~6回飲んでいます。

 

 


初めは派手すぎるパッケージにう~んと思っていましたが、今では気にならず、このオシャレなパッケージがあるから続いているように思います。

 

 

 


仕事場ではさすがに派手なのでハンカチをかけて水素水を作っていますが・・・・

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain


不満は私の車のドリンクホルダーに入らないこと!!!!もう少し下のほうがスリムだったら良かったです。

 

 

 

暴食気味で体重が気になってたのですが、これの「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を飲んで寝たら体重減っててびっくりしました。

 

 

 

 

その日も肉料理と天ぷらの夜食を食べたのに・・・入浴剤も買おうか検討中v

 

 


ちなみに、主人にも「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」を飲ませていますが、お酒を飲む量が減ってきているような~~(^^♪

 

では(^_-)-☆