通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

効果的とブログでオススメされた水素水

f:id:f0943053:20170223213934j:plain


こんにちは(^^♪

 

 


本日、友人に「効果的とブログでオススメされた水素水」を10本くらい頂きましたので、紹介したいと思います。

 

 

 

なんでも、ブログではオススメされている水素水なんだそうですよ!!!

 

 

ちなみに、水素水って「癌(ガン)、パーキンソン病、糖尿病、脳梗塞」などの原因ともいわれている、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を除去する効果があるんだそう!!

 

 

 

なので、やはり日ごろから水素水を愛飲することによって、健康のサポートはとっても大切なんだな~~っとおもう今日のこの頃です(^^♪

 

 


正直いって水素水の優れた効果に関しては半信半疑ではありますけどね・・・・・・

 

 

 


初めて「効果的とブログでオススメされた水素水」を飲みましたが、とても飲みやすいです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain


なので、水素水の風味に関してはとりあえず、合格といったところでしょうか?

 

 


色々なメーカーの水素水を試して主人と二人で飲んでいます。

 

 

 


こちらの商品は量が多いので、お得でよいと思います。

 

 


この「効果的とブログでオススメされた水素水」を飲んでいると確かに調子が良いです。

 

 

 


ミネラルウォーターよりも飲みやすさを感じますし、後味のほんのりと香ってくれる甘さがクセになりそうです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain


気のせいかもしれませんが、身体のすみずみまで行き渡るという感じがします。

 

 

 

「効果的とブログでオススメされた水素水」と言われるだけあってなのでしょうか?飲み始めたら体重が1~2キロ減りました。

 

 

 


他社の水素水に比べ利便性があり 特に持ち運びに便利だそうですし、続けていこうと思いました。

 

では(^_-)-☆