通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

ペットボトル水素水(7WATER/セブンウォーター)

 

f:id:f0943053:20170223221142j:plain

こんにちは

 

 

 

今回、「ペットボトル水素水(7WATER/セブンウォーター)」について紹介したいと思います(^^♪

 

 

 


こちらは、どうやら7.0ppmもの高濃度水素水が生成できる水素水キットと言われており、話題の水素水なんだそう。

 

 

 


ネット通販にもありますが、結構お高いので試しに購入してみました。

 

 

 

ちなみに、水素水スティック(水素水生成キット)はアルミパウチ水素水やペットボトル水素水と違って、自宅で手動で水素水を生成するようになっています。

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain

 

水道水やミネラルウォーターを入れたペットボトル容器に水素水スティック(水素水生成キット)を入れて奥だけで、翌日に高濃度水素水が生成されているというメカニズムになっています。

 

 

 

 

なので、ハーブティーやコーヒーで水素水を生成することもできるんので、汎用性があるというメリットがありますね(^^♪

 

 


今回のセブンウォーターは水道水をペットボトルに入れて飲んでいますし、塩素臭がなくなりやわらかいお味になるように思います。

 

 

 


何より「ペットボトル水素水(7WATER/セブンウォーター)」はコスパが良いので助かります。前より水分をとるようになりました。

 

 

 


やはり飲みやすいので手がのびるのだと思います。

 

 

 


総合的には「ペットボトル水素水(7WATER/セブンウォーター)」は良いお買いものでした。ありがとうございました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain


浄水した水に使用してみましたが、「ペットボトル水素水(7WATER/セブンウォーター)」の味がさらにまろやかで軽い感じがしました。

 

 

 

水素水は沸かしてしまうとただの水になるとネットに書いてありますが、気のせいなのかこの水で入れたお茶やコーヒーは美味しいと思います。

 

 

では(^_-)-☆