通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

スポーツ(運動)とアルミパウチ水素水

f:id:f0943053:20170223221628j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「スポーツ(運動)とアルミパウチ水素水」について紹介したいと思います。

 

 

 

 

運動(スポーツ)って実はメリットばかりではないみたいですね!!!

 

 


実は、「スポーツ(運動)とアルミパウチ水素水」って大きな関係があるんですよね(^^♪

 

 

 

なぜなら、「スポーツ(運動)」をいすることで、悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)が発生してしまうからです(^^♪

 

 

 


これが、肌の老化や肌の劣化につながっているんだそうですよ!!!

 

 

 

そこで、「スポーツ(運動)とアルミパウチ水素水」が注目されていますね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211542j:plain

リピしています。

 

 


前回、お試しで1本購入して、体に良いかどうかは判りませんが、スポーツ(運動)ジム用のペットボトルを買う手間が省け、なおかつ、美味しいのでお徳用サイズを購入しました。

 

 


「スポーツ(運動)した後にアルミパウチ水素水」を飲んでいますが、に夜、2リットルサイズの冷水筒ポットに1本入れ、翌日1日で使うようにしています。

 

 


会社に行く際にも、水筒に小分けして持って行き、ジムにも水筒で持参。

 

 

夏中は助かりました。

 

 

今後も、利用したいと思います。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain

コスパも良くお水が美味しくなるので(^^♪

 

 

来れば切らしたくないですし、効果が出なくなると、完全にお水の味が美味しくなくなります。

 

 

 

今回は、効果が無くなりストック足りずに慌てて注文しました。

 

 

今後の使用方法、ストックなど、具体的に検討していきたいと思っています。

 

 


続けるならコスパ、使いやすさ重視なので、この商品がいまのところ、一番いいです。

 


やはり、「スポーツ(運動)」をするのであれば、アルミパウチ水素水は必須なのかもしれませんね


では(^_-)-☆