通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

癌(ガン)予防する効果を持つ水素水

f:id:f0943053:20170223221923j:plain


こんにちは(^^♪

 

 

今回、「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」を美容と健康のために購入しました。

 

 

悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)は細胞を劣化させることで、癌などの重大な病気にかかりやすくなってしまうので、水素水でこれを除去する必要があります。

 


やはり、いつまでも健康的な生活を送りたいものです。

 

 

 

 

「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」にはコレが一番とのことで、どうせならミネラルウォーターのようなので水分補給として得られるので良かったです。

 

 

f:id:f0943053:20170223211541j:plain


こちらはカップにそのまま入れて、お湯を注いで電子レンジで温めてから飲めるので、作るのも簡単ですし美味しい!他

 

 

 

 


「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」は方が仰っているようにメーカーによって味に差があります。(マズくて美味しくないものも)

 

 

 

やはり、飲みにくい水素水は・・・・

 

 

 

継続することって大切ですよね(^^♪

 

 

f:id:f0943053:20170223211539j:plain


「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」は抗酸化物質である水素分子を含んでいると言われていますね。

 

 

 

 


これが癌(ガン)予防、ストレス、コラーゲンの生成など、女性の美容のためだけでなく男性にもオススメ!

 

 

 

 

「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」は過剰摂取しても2~3時間で排泄されてしまうそうなので、職場に小分けして持って行って飲んでます☆

 

 

 


無着色、無添加の身体に良い商品だと信じて購入しました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain


飲みやすく、それほど苦みや臭みもないのでよかったです。

 

 

 

今回、購入した「癌(ガン)予防する効果を持つ水素水」は日東紅茶ローズヒップより更に飲みやすかった。

 

では(^_-)-☆