通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

「TVやCMで話題の水素水」とは

f:id:f0943053:20170223222346j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

 


今、「TVやCMで話題の水素水」って言われているみたいですね(^^♪

 

 

 

 


店頭で「TVやCMで話題の水素水」を購入すると500で200円ほどするので、このスティックはかなり安いです。

 

 

 


普通に浄水してない水道水に入れて一晩たったら、軟水のような味に変わってました。

 

 

 


販売されてる「TVやCMで話題の水素水」も軟水の様な味だったので、これは良い!と思いました。

 

 

 


しばらく続けて飲んで、数日止めただけで体調の変化をすごく感じたので、これは続けたいと思ってます。

 

 

 


でも、難点もあって喉に何か残る感じがあり効果がいまいちわからない。

 

f:id:f0943053:20170223211544j:plain

 

水素水には美容や健康をサポートする効果があるのですが、最近では多くのメーカーさんから水素水が販売されているので、なかにはインチキ水素水も!!

 

 

なので、一番厄介な事例としては「インチキ水素水だと気が付かないで飲み続けている!!!」ってことなんですよね~~

 

 

なので、アルミパウチ水素水だけでなく、ペットボトル水素水でもある程度の指標は大切だったりするんですよね~~

 

 

 

う~~ん。って感じですが、こればっかりは実際に愛飲していくしかないですいし、口コミレビューを参考にしていた方がいいかもしれないですね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain

 

「TVやCMで話題の水素水」というと何万もするというイメージがあったのでその安さに驚きました。

 

 

 


まだ1ヶ月ですが、いつまで使えるのか、衛生上問題はないのか少し不安にはなりますね。

 

 

 


「TVやCMで話題の水素水」を一週間飲み続けたけどお腹がゆるくなり今はやめています。

 

 

 

1つずつ小分けに袋に入っていれば人にあげられるのになと思います。

 

 


では(^_-)-☆