通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

水素水(生理中の気分のムラやイライラ改善効果)とは

f:id:f0943053:20170223212827j:plain


こんにちは(^^♪


今回は水素水と生理中の気分のムラやイライラについて紹介したいと思います。

 

 

 

水素水って悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を除去するもっとも適した物質ですが、この物質が生理症状を悪化させる原因なんだそうですね(^^♪

 

 

 

ちなみに、生理前のかなりの憂鬱感、イライラなどがありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain


仕事にもよくないなと思っていたところ、この水素水(生理中の気分のムラやイライラ改善効果)を発見!

 

 

 

メンタルな方向に効果があるようなサプリを初めて見たので(私は)思わず買い物かごへ。

 

 

 


サプリメントも飲んでいるので、水素水(生理中の気分のムラやイライラ改善効果)、両方の相乗効果かもしれませんが、今ではイライラもないし、特に酷かった憂鬱感もなくなりました!

 

 

 

 

でも、サプリメントって胃に負担をかけてしまうし、なにより長期的な過剰摂取は体の負担になってしまうので、そのうち水素水だけにしようと思っています。(^^♪

 

 

 


毎日、飲んでいますが、いらいらするときにも飲みますし、少し眠れるようになってきました。

 

 


飲んで2日目くらいから、引っ張られる様な鬱が、来なくなりました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain

やはり、水素水(生理中の気分のムラやイライラ改善効果)は絶大!!

 

 


嬉しっかったです イライラ感もなくなり、朝方4時に必ず目が覚めて寝付けない日々も解消です。

 

 

 

病院に行くより安く上がりますし 有りがたづくしです。

 

 


では(^^♪