通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

アルミパウチ水素水を安値で購入。

 

f:id:f0943053:20170223212616j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

今回、また新しいアルミパウチ水素水を購入したので紹介したいと思います。 

 

 

 

アルミパウチ水素水を近所のドラッグストアで買って飲んでみたところ、快便&肌の調子が良くなり暫く買っていましたがパウチは高い!

 

 

 

ネットでも見てもアルミパウチ水素水が安いのは初回だけで2回目は近所のドラッグストアの方が安いという…。


いきなりサーバーは高いなあと思い半信半疑でスティックを購入しましたが、コレ凄いです!

 


アルミパウチ水素水のおかげでしょうか?

 

 

f:id:f0943053:20170223211543j:plain

1日家にいて食べては寝ての生活をしていても体重増えない(寧ろ減った…)。
肌もハリが出てきて目の小じわが目立たなくなってる?!

 

 

アルミパウチ水素水を使い続ける価値充分にありそうです。

 

 

私の使い方は以下の通りです。

 

 

・飲料水としてアルミパウチ水素水を服用

 

・お風呂上りにアルミパウチ水素水ミニスプレーに移しといた水素水を顔面に吹きかける。

 

 

 


その後ティッシュを顔面に貼り、再び水素水を吹きかけて約2分パック。

 

f:id:f0943053:20170223211542j:plain


※2分以上すると逆にティッシュに肌の水分が取られるのか逆効果。


パック後はアルミパウチ水素水で化粧水・美容液をこれまでの半分以下の量でお手入れ。

 

 

 

・寝る前に再び水素水が滴るまで顔面噴射(笑
化粧水と同じく掌で顔に馴染ませるか、そのまま放置。

 

・朝は同じく水素水を顔面噴射→化粧水→乳液。

 

・髪もタオルドライ後に根元に水素水を吹きかけ乾かす。

 

f:id:f0943053:20170223211535j:plain


肌はパックする前と後ではくすみが違い、ファンデを塗っているかのようになります。
髪もサラサラスルン。

 


沢山使っても幾らでも自宅で生成できるので惜しみなく時間があれば水素水を顔面噴射してます(笑

 

 

では(^_-)-☆