通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

水素水の風味について

f:id:f0943053:20170223212527j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

今回、水素水を新しく購入したので、風味について紹介したいと思います。

 

 

50%オフにつられたら。


ほかでもその値段でやっていたし あと百円やすかったりもしたから、50%につられてしまったけど、・・・

 

 

水素水の風味は普通だった。

 

水素水はいいと言われていますが、ほんとのところは解らないですからね~~これは、商品によってですね。

 

f:id:f0943053:20170223211546j:plain

風味は普通に水(ミネラルウォーター)だったかな~~。

 


だから、腎臓にいいと聞いたことあるから、たまに試して 自分ではなく、家族にあげていますが、どうなのかわかりません。

 


水素水は気休めといってしまえばそうなのか、はっきり凄く変わったとかそうゆうのは 分かりづらいものだからな~~何とも。

 

 


風味も普通の水のものも結構ある気がするのも わからなくはないような。

 


だから、安い水素水なので、風味にかんしては仕方ないかな?

 


コップに移して水素水をゴクゴク飲むというよりは吸って飲むことで水素水を取り込んでいる~っと実感しながら飲用しました。

 

 

f:id:f0943053:20170223211534j:plain

分かりずらいかもしれませんが、酸素吸入&水分補給を同時にしているって感じになれますよ。


パック内は300ccとちょうど飲み干せるくらいですので、分割ではなくて、先述したように飲むことをお勧めです。

 

結論として水素水の風味は普通でしたね。

 

 

では(^_-)-☆