通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

水素水タンブラーを利用してたときの話

f:id:f0943053:20170223211854j:plain

 

こんにちは(^^♪

 


本日は水素水タンブラーに関する日記を紹介したいと思います。

 

水素水タンブラーを最初飲んだ感想は「おいしい普通の水」と言う感じでした。

 

 

まあ、そのときはミネラルウォーターを購入してので、水道水ではありませんでしたが。

 

 

熊本の美味しい水と言うふれ込みでもリピは無いほどの普通の水の味ですし、味に関しては好印象。

 

 

ぬるい状態だとほんのりとアルミパウチ水素水かプラスティックの味がしました。

 

 

冷たく冷やすとその味はしません。(^^♪

 

 

f:id:f0943053:20170223211545j:plain

肝心の水素水の効用ですが、当然ハッとするような変化は感じませんが・・・・

 


一週間ほど毎日風呂上りに飲み続けると、肌に変化を感じるようになりました。

 



もともと慢性的な軽度~中度程度のアトピー体質なのですが、最近は少し悪化しており、その最中で漠然と健康効果を狙って飲み始めました。

 

 

 


すると薬の使用はほとんどしていなにのに、肌にベール感やサラすべ感が少し出てきた

ことに驚きました。

 

 

 

 

あと、水素水はけっこうピンキリなイメージなので、しっかりと吟味が必要ですね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211540j:plain

薬を塗るだけでは出ない感触です。これは確かに効果がありそうです。

 

 

これだけで治るとは思いませんが、一つの有効なアイテムだと思いましたね。

 


またまた追加で注文することになりそうです。

 

良心価格の優良企業なんてものはなかなか存在しないのかな。

 

水素水、なんでこんなに高いのだろう。

 

 

 

水素水のジェネリックを作ってくれぇ(笑)