通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

水素水は母の体調管理にも!!

f:id:f0943053:20170223211955j:plain

 

こんにちは。

 


水素水は母親も愛飲しているんですが、気が付いたら半年ほど飲み続けていますね。

 

 

 

むしろ、母親のほうが水素水n注目するのが早かったような気もします。

 

 

 

ちなみに、母は喘息など、持病はたくさんあるんですが、今まで、色々な健康法を試していたのですが、特に体に変化もなし!!

 

 

 

夏くらいから水素水で水分をたくさん取るようになってから徐々に具合が良くなってたと言っていましたね。

 

 


しばらくして、一日中水素水を飲むようになって浮腫み解消にも効果がある!!とのことですよ。

 

 

 

今までは、一日、二日で治るだろうと思っていたら、一週間以上もむくみがとれない!!こともあったそうですね。

 

 

f:id:f0943053:20170223211546j:plain


水素水を飲むようになってから、顔の浮腫み(むくみ)がなくなり、体の中にため込んで、排出されてなかったのでしょうか?

 

 

 

体調も良くなってきているそうですよ。

 

 

 

わたしも水素水を飲むようになってから変化があればいいな~~

 

 


では(^^♪