通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

水素水が詐欺と呼ばれる理由

f:id:f0943053:20170223211854j:plain

 

こんにちは(^^♪

 


本日から、水素水に関する日記を紹介したいと思います。



まず、風味ですが今私が愛飲している水素水に関しては・・・・


う~~~ん

 

 

成分と水素量が以前に愛飲していた水素水と変わったということで、以前に比べて苦
い気もしましたが、飲みにくいというほどではありません。

 

 

 

 

 

水素水のパッケージが可愛くて持ち歩きたくなるし、お安く買えるので人に分けたくなります。



ちょっと、アルミパウチの鉄の臭いが気になるかな?って感じですね。

f:id:f0943053:20170223211545j:plain


でも、前に飲んでいた商品よりかはマシかな?

 

 

 

以前より効果を感じるようでしたらリピしようと思います。

 

 


ちなみに、水素水はインチキ(詐欺、偽物、効果なし!!)って呼ばれますよね?


これはいったい、どういうことなのでしょうか?



気になって調べてみました。

 

 

 


なんでも、水素水には水素濃度があるんだそう!

 

 

 


なので、メーカーによっては水素濃度が極端に低い水素水商品もあるとのことで、これでは、効果が期待できみたいですね。

 

 

本当は詐欺!?水素水の実態とは?

 

 

 

 


まあ、それくらい多くのメーカーから販売されているってことなのかもしれません!!

 

 

 

あと、消費者の手元に届いて時には水素が逃げてしまっている商品も多いんだとか・・・・・

 

 

 

f:id:f0943053:20170223211544j:plain

う~~ん悩ましいですね。

 

 

色々、試してみるしかありませんが、やはり「効果がない!!」水素水を飲み続けたくはないかな~~

 


これが、水素水はインチキ(詐欺、偽物、効果なし!!)って呼ばれる理由の秘湯なんだそうですね。

 


口コミなどを参考にするといいそうですよ(^_-)-☆

 


これからも、しっかりと愛飲していきたいと思います。


では(^_-)-☆