通販水素水と健康口コミぶろぐ(仮)

水素水に関する記事(通販水素水と健康口コミぶろぐ)を日記にしています。水素水の美容効果(肌荒れ、ニキビ予防)や健康サポート(インフルエンザ予防)などについて興味があれば見てみてください。

2017-02-21から1日間の記事一覧

禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水

こんにちは(^_-)-☆ 本日は「禁煙させてタバコの喫煙をやめさせる水素水」について紹介したいと思います。 前回の記事でも若干は解説しましたが、アルコール(お酒)によるアルコール依存症などは、「習慣性」が問題だと紹介したと思います。 そして、煙草(…

お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水

こんにちは(^_-)-☆ 本日は「お酒(アルコール)を経ち、禁酒をサポートする水素水」について紹介したいと思います。 アルコール依存症など、最近ではお酒によるトラブルが多発しているようですし、なかなかお酒を断つのって難しいんだそうですね(^^♪ なんで…

副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック

こんにちは(^_-)-☆ 本日は「副作用もなく妊娠中(妊婦)に安心できる水素水スティック」について紹介したいと思います。 以前、妊娠中(妊婦)だったころに、水素水を愛飲していました。 水素水って副作用もないから、妊娠中(妊婦)にも愛飲されている飲料…